ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

教えて・・・

2022-08-03 22:27:15 | 旧型国電

本日、8月3日も『日付ネタ』ですが・・・

 

クモニ83の画像は、ほぼ出し尽くし・・・

残っていたのが・・・

こちらの画像。

1978年7月26日、豊橋駅でのクモニ83102です。

 

一応、横位置で右、左サイドから撮っていましたが、

何故このような写真を撮ったのか・・・

その意図を当時のショッポー君に聞いてみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性 | トップ | 祈念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2022-08-04 18:27:25
良いお写真ですね!
豊橋では停車中の電車に行先表示板を取り付けて
いたので、シャッターチャンスでした。
自分もこの年の9月に飯田線を訪れましたが、
クモニ83102のオデコはカピカピでした。
返信する
>takaさん (ショッポー)
2022-08-04 21:49:41
こんばんは♪

ピカピカのおでこを撮影されていたとはラッキーでしたね♪
おでこの汚れは前パン故の宿命?なのかと思っていましたが、
手持ちの画像を見ると、クハ76や86でも同じような汚れ方を
しているのが不思議でなりません^^;
返信する

コメントを投稿

旧型国電」カテゴリの最新記事