ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

祈念

2022-08-04 22:01:53 | DC

本日8月4日は『橋の日』ということで、どの鉄道橋写真に

しようかと考えていたのですが・・・

 

磐越西線 喜多方〜山都間の濁川橋梁の一部が崩落という

ニュースには驚きました。

 

こちらは2016年4月の同橋梁です。

 

当面の間、喜多方〜野沢間で運転見合わせとの事ですが、

昨今のローカル線事情により、そのまま廃止なんて事に

ならぬよう祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて・・・ | トップ | 松本にて、クハ85 2態 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sin)
2022-08-07 09:30:49
ご無沙汰しております。
残暑お見舞い申し上げます

磐越西線、それに米坂線と大変な事になりましたね。
ニュースを聞いた時、ショッポーさん落胆なさっているのでは、と気になっておりました。
震災の時は、石油輸送で重要な命綱となった
磐越西線、私は喜多方以遠は20年程前の乗車しか
ありませんが、何とか復活願いたいものです。
返信する
>sinさん (ショッポー)
2022-08-08 21:19:06
こんばんは♪
お久しぶりです^^
お心遣いありがとうございます。

ようやく只見線の明るいニュースが届いたというのに、
全くもって驚きましたね。
以前に、磐西へ一緒に通った友人とも心配しております。

sinさんのブログ更新も久しく行われていないので、体調を
崩されたのかな?と心配しておりました。
まだまだ暑い日が続きそうですので、どうかご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

DC」カテゴリの最新記事