ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

『まんパク』へ

2018-06-02 16:27:59 | 旧 食べ歩きの部屋
昨日は昭和記念公園で開催されている『まんパク』へ行って来ました。


『まんパク』=満腹博覧会の略称だそうで、東京では今年で8回目の
開催だそうです。


午前11時
イメージ 1
昭和記念公園へ到着。


駐車場から少し歩くと・・
イメージ 2
まんパク会場が見えて来ました。


入場して、まずは
イメージ 3
昨日のランキングをチェック。
結局、上位の店は混んでるので食べないんですけどね^^;


イメージ 4
で、1食目はこちらの『究極のマルゲリータ』
”幻のチーズ”といわれている、イタリア原産の『ブッラータ』を
のせたスペシャルピザ!だそうです。
『美味かった』♪


続いては3品まとめて・・
イメージ 5
石垣島きたうち牧場の『プレミアムステーキ』と、
礼文島の『生うに丼プレミアム』、さらに大洗の
『本タラバガニ丸ごと一本焼き』を頂きます♪


中でも、『プレミアムステーキ』は特に美味しかったようです💮


イメージ 6
こちらは木陰にセットされているリラックスチェアからパチリ。
爽やかな風も心地よく。


イメージ 7
まんパク公式キャラクターの『ぽう』君も青空に映えます。


その後、何品かのスイーツを食べ(写真は撮り忘れ・・)
ラストはこちらの
イメージ 8

イメージ 9
ずんだシェークで〆としました。


こちらのイベントは6/4までの開催だそうです。
どれも美味しく頂けましたが、お値段的には決して安くはなく
お祭りの雰囲気に呑み込まれてあれもこれもと手を出すと、
結構な出費となりますので、これから行かれる方は、お気をつけください^^;









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神出鬼没 | トップ | 単171レ、EF63 13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2018-06-02 19:37:00
ショッポーさん✴
こんばんは。ご無沙汰しています🎵
最近では、なかなか無かった晴天に見えますね!
美味しそうな、高そうな物ばかりでお羨ましい、、、。
また、来年も行きたいですか?
返信する
Unknown (ショッポー)
2018-06-02 21:53:00
> クローバーさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^
そうですねー、今回食べそこねたモノもありましたので、来年も
ぜひ行きたいと思います♪
数日前までの天気予報に反しての、思わぬ晴天も気持ち良かったです♪
返信する

コメントを投稿

旧 食べ歩きの部屋」カテゴリの最新記事