野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

秋の制作

2011-10-16 20:47:37 | 日記
ニューヨークに行きたいかーっ!

おーっ!

焼き豚が食べたいかーっ!

おーっ!

では
作ろう。よっこいしょ。またまた重い腰をあげる。

豚もも肉を買ったのは塩豚を作ろうと思ったから。でも網が被せてあったから気持はだんだん焼き豚へ。

焼き豚と言えば、箱根の相原肉店の焼き豚、と、箱根仙石原っ子の私は刷り込まれている。
相原肉店のローストビーフは別荘族から評判になったのか有名で、よく雑誌やテレビでも取り上げられるのだが、
なになに、焼き豚だってすごくおいしいのだ。

いや。どうだろう。
自作の焼き豚だっておいしいかもしれない。一晩保温鍋にておやすみなさいして、シンパンは明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿