野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

やることあるんで、あたし。

2015-11-25 21:26:10 | 日記
今日の夕御飯はつくれなかった。

夜六時に帰宅して、8時までに四コマ漫画を一本描いて送りたかったのだ。

六時すぎに次女から今帰ると連絡がある。

わたしは今日は漫画を仕上げたいと返信する。

すると、しばらくして帰ってくるやいなやスパゲッティを茹でてくれた。大量に!

三種類のソースをかけて、夕飯。

なんで夕飯ないのかよー!とも言わず、黙々と当たり前のように動いてくれた。感謝。


漫画を仕上げて送り、皿を洗った。

まぁ、このくらいはわたしもやりますか。

末っ子がいれてくれた風呂にはいった。

漫画描いても家事が回っている。

なんとも充実感のある夜である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿