野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

Do you know No poo?

2017-04-11 20:56:18 | 美容
実はわたし、かなりのナチュラリストなんです。

病院も行かなきゃ、薬も飲まない。んで、失神するまで我慢する、とか、わけのわからないことを、やってしまうんですが、






湯シャン、知ってますか?

どうも、近頃、髪が変わってきた。

カットしてもすぐに決まらなくなる。
いいシャンプーに変えてみても、やっぱりダメ!

そんな時に、ヨガの仲間から、湯シャン、を教わった。

シャンプーを使わず、お湯だけでゆすぐらしい。

彼女は、湯シャンにして、もう一年、と言った。

サラサラで、本当にきれいな髪!!!

すぐにネットで検索すると、
シャンプーはかなり刺激が強いらしく、お湯だけですすぐ事を推奨する人もたくさんいる。

しかも、アメリカのセレブの間で流行っているとか!

やり方や、体験談の記事も多い!

よし!やってみよう!!

と、いう事で、湯シャンしてみた続きは、、、明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿