野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

懐かし漫画で、ございます。

2015-09-26 20:47:42 | 過去に書いたもの。
今日から、バリバリ、自宅出産漫画を載せる予定が、すみません。

今日は、我が街のお祭りでして、ばったり仲間に出会おうということになりまして、ちょっと今から酌み交わそうということになりまして。

子が三人も四人も小さかった時は、こんな日が来るなんて思わなかったなぁ。

すみません。早く帰ります。
明日も、祭りがあるので、、、。

しかし、この祭り、なんでも、あるのよ。県人会による青森ねぷたがわたしは好きで、青森にいかなくちゃ!と、末っ子に、言ったら、あからさまに聞こえないフリをされて、ショック!!

まぁ、そんなこんなで。

今日は、かわいい過去漫画で、お楽しみください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿