野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

足袋を履いたらなんになる?

2011-02-06 11:12:50 | 日記

一晩あけて、まだまだ続く、あらうざま。

五歳末っ子は
「昨日あらうざまの人は足袋履いてた。お願い。お願い。足袋作ってー!」
と私に哀願。
却下。

姉に哀願。
却下。

お出かけ用のお正月ジジババに買ってもらった靴下を自分で切って縫おうとしてる!

ちょっと待て!それはやめて!

兄の穴あき靴下を見つけてきて、履いたまま縫う。
上手くいかない。

結局私がやってあげた。

ああ
過保護だわ。

そして、今日も続くよ、あらうざま。

と、思ったら、
「ああ。オレ。のこぎりやりたくなっちゃったな。足袋は大工さんだからなぁ。」

(゜∀゜;ノ)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿