野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

走れ!ワタシ!

2011-02-15 23:04:37 | 日記
先週は風邪をひいてたのか体が重かった。

アルバイト先までのチャリもキツかった。

週末、寝た。寝まくり。

そしたら月曜日から元気!

お友達ママ達が走ってる話をしてた。
その場でマラソン倶楽部設立!
その場にいた亀森裕子、フルマラソンも大山マラソンもやる素敵なアラフォー、を名誉顧問にお迎えして
「頑張ってね」
と言われる。


火曜日
アルバイト先まで4.5キロを走ってみた。
実際には、走ったり歩いたり、また走ったり。

うん。うん。爽快!
土の匂いが春!
生まれたてのキラキラした朝!

チャリもいいけど自力もいいなぁ。


ただ走る。

なのに嬉しい…なんて、究極的にシンプルでいいじゃない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走る☆青春だ! (忠太)
2011-02-21 00:15:01
4.5キロの道のりを走るって凄いですよ。
私は市民マラソンで主に5キロコースに出ていましたが本番の時って練習より長く感じられるものですね。

体を動かすって気持ち良いですよね♪
歩いたり走ったり 色々なものが一度リセットされて次に向かうパワーを貰えることもあり
最高ですよね(^^♪
返信する
Unknown (しょこ)
2011-02-21 02:44:04
4.5キロ走っ…たというよりほとんど歩いてました。

でも、きっもちいいですね~!

私も目標は市民マラソン…でも三キロ!からです。

目標は完走!

返信する

コメントを投稿