野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

ごほうびたくさん、いただいている

2015-05-26 22:13:20 | 日記
昨日はブログに自分の事をつらつら書いた。

そしたら、みんながいい反応をしてくれたので、うわっ!と嬉しかった。

明日は月に一度の子だぬき会である。
参加してくれる方もちょこちょこ増えてきて、明日はなかなかの大所帯である。
もう、最初っから、寝そべって話をしていたような会なので、わたしのほうも、事前準備もろくにもせず申し訳ないと思っていたら、
いつもの感じでいいんです。

と、会をまとめてくれている方に言ってもらって、ホッ。


そう!
今日は仕事場の近くの店で日替わりランチが天丼500円なりであった。

そして!
お友達から台湾土産で素晴らしく美味しいパイナップルケーキもいただいた。



自分の事をつらつら描いて、さらに描いていくぞ!と決意表明しただけで!
なんだか、神様からごほうびばかりをもらっているような感じなんである。

頑張って成果を出してたどり着く、
そういうのとはまた違う物事の動き方ってあるのかもしれないなぁ。

と、ちょっと感じている今日であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿