野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

遺跡発掘 漫画 その4 結び編

2015-10-19 19:37:00 | お仕事話
安心してください。
ちゃんと終わりました。

メキシコにいる娘からも、

ちょっと、なんなの、あの展開は!?

と、感想をいただきましたが、まぁ、読んでよ!!



末っ子を、連れて車中泊の旅に出た時に、

いいねえ!こんなお母さんいないよ!

と、言ってくださった方が、いましたが、漫画を描く、そんなお母さんもあまり聞かないなぁ。内容を子に咎められるお母さんも、いないだろうな。

でも、この荒唐無稽節が、わたしの真骨頂なんだけど、、、本当は。

さあ、次は、ずっと宿題みたいにあたまにあるやつにとりかからなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿