野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

お客さまはギャルズ

2011-09-08 21:38:10 | 日記
我が家の五歳末っ子は、どうも女の子にもてるんではないかと思っていたんだけど、やはり
ライオン組の女の子二人が泊まりに来たい来たい。四回寝たら行くね~と私に直談判。

えっ?なぜ4日後なのかもよくわからない。

でもとにかく来た!
もう三人ライオン組の友達が増え六人の子供をしたがえ帰宅。

車中、私がご飯作ってあげるね!包丁は得意!なんてカシマシ最高潮だったのに、
家についた途端、女子たちは長女(中2)にくっついて誰も台所になんてこない。
夕飯は我が息子ともう一人の男の子が作ってくれた野菜たくさんカレー。
急いでご飯を食べ、肝だめしに。

しかし、車の中で女の子たちがオイオイ泣き出す。

肝だめし断念。

一周して夜景を見て夜のドライブ。

寝る頃、やはり帰りたいと男の子と女の子一人づつお迎えに来てもらった。
結局、三人の女の子たちがご宿泊。
ライオン組の子供たち、しょこちゃんしょこちゃんと慕ってくれるから大好き。誰がしょこちゃんの隣で寝るか揉める。かわいい!
でも最後は私なしで、三人で川の字。足元でごろごろする末っ子がうるさくて寝れないとブリブリ。誰も帰りたいとか言わずいい子にグーグー。
私の小さい女友達。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿