野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

久々にゆっくり

2012-06-06 18:13:15 | 日記
先週末に末っ子が嘔吐して、ダラダラ週末をすごし、
月曜日には完全復活をとげて学校へ。

すごいなぁ

と感心していたら、月曜日火曜日と私がグロッキー。

次女と長女にも順番にきて…

今朝ついに、長男も!

あああ。
人数が多いと、病気が一回りするスパンが長い。

仕事を早引けしたり、休んだり…久々にゆっくりしちゃって、まぁ、そんな事があってもいいかな。な、感じの最近。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (忠太)
2012-06-12 17:26:14
ご無沙汰しています☆
梅雨入りして天気も不安定で体調維持が難しいですね。。
私は、口内炎が複数出来ています。恐らく疲れが自分の弱いところに出るのでしょうね。
そんな時は、無理をせずに過ごすのが良いなあとつくづく感じています。
返信する
こんにちは! (しょこ)
2012-06-19 16:39:10
忠太さん。ご無沙汰しております。

口内炎は治りましたか?おいしいもの続きだと口内炎になるそうですよ。

先日の私の風邪は長引きました。一週間辛かったです。
今はすっかり良くなりました。ちょっと体調悪いときにすぐゆっくり寝る…一番の解決策ですね。
返信する
こんばんは☆彡 (忠太)
2012-06-25 22:12:45
口内炎はお陰さまで治りましたですよ!
美味しいもの続きだとなりやすい・・そうか食べ放題が多かったりと心当たりはありました(苦笑)

最近は魚を多くとって栄養のバランスを気をつけていますよ(私が料理作るようなコメントだ。。。)
返信する

コメントを投稿