野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

出発前夜

2015-07-30 22:49:37 | 日記
昨日は懐かしの漫画をアップした。

子どもたちが小さな頃は、ついさっき、みたいな感覚がするのに、現実には10年以上の時間が流れている。

もう、一番上の子は二十歳。

わたしは22歳で結婚して子を産んだのに、長男は家を出る気配すらない。

16歳で家をでてもいいように想定して子育てしてきたのになぁ。

18歳の娘は、明日、出発!

一人出発しても、まだ三人もいる。たくさん、産んだなあ。

今日も、てんやわんやでたくさん書けない!

明日、ここに書きたいことがたくさん、あるよ!

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (まなみ)
2015-07-31 06:36:11
出発なんですね!
いいな―♪
思う存分楽しんできてくださーい!
返信する
Unknown (しょこ)
2015-07-31 06:51:18
はいいー!
行ってきます!

あーん!いいなぁ。
返信する

コメントを投稿