野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

ご相伴

2011-07-16 10:40:06 | 日記
餃子ではなかった。
チーズがくるまれ…ブリトー?

ああ
ちょうどサルサソースがある。
つけて食べたら最高だろうな。

でも、くれるわけがないよね。私たちは険悪ムード。

ご相伴に預かれた五歳末っ子も一口もくれない。

と、思ったらコリがくれた。

意外と根に持たないタイプなのかもしれない。

さっそく
いただきます。
うふ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりっちょ)
2011-07-16 21:37:43
私たち・・・の人物構成が気になりますゎ
返信する
Unknown (まりっちょ)
2011-07-16 21:48:10
ごめんねぇ
前日の日記、後から読んだわ
美味しそうだねん
食べられてよかったね~
返信する
こんちは (ショコ)
2011-07-17 08:04:35
まりっちょさん
ありがとう!

食べ物で険悪ムード解消って単純な私たちよね。
返信する

コメントを投稿