猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

お絵描き

2023年01月07日 | 日常

パソコンでお絵描きしてばかりだと普通のお絵描きの描き方を忘れてしまう。

たまには顔彩でも使ってお絵描きするかと猫部屋兼アトリエに行ったら妻が

ニャガラとNetflixで韓流ドラマ観劇中。結構韓流ドラマにハマっていて

「面白いわよ、あなたも見る?」

食わず物嫌いかも知れないが私はご遠慮申し上げている。

「あら、お絵描き?じゃあ私上で見るからどうぞ」

「いいよ、いいよ。そのまま見てなさい」

辞退する。結構私は優しいのだ。

 

でも春になって暖かくなったらまたお絵描き教室でも通ってみるか。

また面倒なのが帰ってきたと煩がられるかも知れない。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 加筆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEME)
2023-01-07 23:18:18
>また面倒なのが帰ってきたと煩がられるかも知れない。

まさか!まさか!  ((+_+))

また新しい作風の絵が拝見出来ますように!!
楽しみにしております。
ジャンルが豊富でいらっしゃいますので、多方面のご活躍も期待しております。
例えば「デッサン」「動物画」「似顔絵」「風景画」「植物画」「風刺画」などなど、期待はどんどん膨らみます。
どきどき
Unknown (sho)
2023-01-08 11:40:38
まあ、何にでも喰らい付きますね。
ダボハゼみたいです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事