猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

放鳥タイム

2021年12月26日 | 

放鳥タイムで飛んではみたものの運動不足と歳とで

疲れて床で一休み。こちらも足元を気をつけて

稲ければならない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀の | トップ | 暮れになると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立野)
2021-12-26 16:13:57
本当に室内には気をつけなければならない箇所が
いくつもありますね、

うちの子たちも落ちている何かを拾ってうろうろ
するのでいつも監視し、気をつけています、
返信する
Unknown (sho3)
2021-12-27 14:49:16
人間に気を許し過ぎちゃう子がいるので
注意が必要です。
返信する
Unknown (sho3)
2021-12-28 16:11:09
>立野さん
 と言う事は、立野さんの所もチュンいるんですか?
返信する
Unknown (立野)
2021-12-28 16:45:06
すみません、

雀さんの話題なのに間違いますね、
我が家は小桜、サザナミ、マメルリハ、と相変わらずの
インコファミリーです、

唯、沢山ベランダにくる雀さんの中に2羽とても人に
慣れている子がいて、「お母さん、お腹すいた!」って
いう感じでガラス戸突きます、
今まで2度ほど中にはいってきて慌てました、
「雀さん嫌いな人間もいるから気をつけて」と
テレパシーで伝えています(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事