獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

レフボン 「KANADE 奏」

2020年10月05日 | 我が家の食卓


基本的に我が家の朝食は「納豆ごはん」だが、土日は「パン」が多い。
土曜のいつものスーパーでの買い出しで、テナントのパン屋さん「レフボン」に立ち寄った。


目を惹いたのは、新製品と思われる食パン「KANADE 奏」である。


「北海道産バター」と「はちみつ」使用で、「耳までおいしい」というキャッチコピーの、この製品。
これは、試さないワケには、いきますまい🍞




サンデイ・モーニング。
ブレックファストは、厚切りのそのパンである。


弾力性があるのに柔らかく、そしてしなやかな食感の、そのパン。


その気泡は、まるでシトローエンのハイドロニューマティックのように、浮遊感と接地感を両立。
さらには、しっとりとでしゃばらない、その甘み。
いやあ、コレは、美味いパンだ🌞
私見では、コスパでは、あの「おかめや」のパンを凌駕すると思う◎


トーストにすると、そのサクッと感もさることながら、むしろ甘みが増したように感じられ、これまたエクセレント
我が家がこの次に買う食パンも、当然、レフボンの 「KANADE 奏」で、決まりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいの里公園でバードウォッ... | トップ | ケンタッキーの「ゆず七味チ... »

コメントを投稿