白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

吉田屋@白河市

2024-04-28 07:19:53 | 白河市:そば、うどん

昼めしに蕎麦を食べる事にして「吉田屋」へ向いました。

開店直後だがすでに数台に車が停まってました。

メニュー

ミニの海鮮丼も食べたかったので、そばもミニサイズでお願いしました。

 

まずはミニもりそばが提供されました。

キラキラしてコシがあって美味しい。

この日は茨城県産の蕎麦粉が使われてました。

 

ミニ海鮮丼はメバチ鮪ネギ胡麻丼です。

鮪も旨いがネギ胡麻タレがかなり美味しい。

それだけでご飯が食べれちゃうくらいです。

 

蕎麦と海鮮丼の両方が食べれて満足、満足でした。

 

 

 

そば処 吉田屋

福島県白河市本町北裏7

0248-23-3064

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打中華 すずき@白河市 | トップ | 手打ラーメン 一心@西郷村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿