白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

生蕎麦 蒼の里@西郷村

2024-06-01 06:13:15 | 西郷村:そば、うどん

朝早く出掛けて昼過ぎに白河まで戻ってきた。

昼めしを食べていないのでお腹ペッコリです。

白河インターを降りてすぐの「蒼の里」へ入る事にしました。

 

麺メニュー

他にご飯物のメニューもあります。

 

温かい蕎麦を食べる事にして「鳥南蛮そば」をお願いしました。

鴨南蛮そばは何度も食べているが、鶏南蛮そばは初めてだと思う。

別皿でネギも付いてきます。

汁は出汁が効いて薄くも無く濃くも無くちょうど良くて美味しい。

 

柔らかい鶏モモ肉がたくさん乗ってます。

 

蕎麦は少しモチっとした食感です。

 

半分食べたところで七味を加えて味変しました。

汁が美味しいのでたくさん飲んちゃいました。

鶏モモ肉も多く入っていたので満足、満足。

 

 

 

生蕎麦 蒼の里

福島県西郷村小田倉字原中201-4

0248-25-2462

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし酒屋 双葉@白河市 | トップ | ティールーム高山@西郷村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyochiemichan1210有り難うございます(^^)✨)
2024-06-01 09:05:08
美味しそうですね~♥
私も、行ってみたいと思います😊
返信する
Unknown (ナイト)
2024-06-01 14:53:32
toyochiemichan1210 さん

鴨南蛮そばは美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿