ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

地元地産の食材を使ったレストカフェHidamari ~大町市~

2017年06月02日 | 信州おすすめスポット

1~2年前に大町市に新しくできたと噂のレストカフェHidamariさんに行って来ました(^^)/

知人から「パンメニューがメインで美味しい」と聞いてきたのですが、

ランチメニューを見た限りでは、ご飯とパスタがメインでした。

店内は外から見るより広い印象。

撮影もOKしてくださったので他のお客さんが来る前に・・・と、パシャパシャ☆

(開店の11:30に行きました)

手ごねハンバーグプレート(950円)

信州サーモンのサラダスパゲティ(780円)

信州サーモンの漬け丼なんてのもあって迷った結果です(^-^;

本当にサラダスパゲティでした。

ドリンク&デザートプチセット(400円)

チョコバナナケーキ、美味しかったです( *´艸`)

ごちそうさまでした。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

レストランカフェHidamari(信濃大町なび)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米粉パンORiZAのパン食堂 ... | トップ | えっ!ライチョウってこんな... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安曇野 (ヒッキー)
2017-06-05 09:01:08
方面に昨日伺いました。

相方は昔から安曇野の風景が好きで綺麗だと言ってました。

そしておしゃれなお店も沢山あるんですね💕

このお店も美味しそう(^^♪

昨日は地元の方お勧めのお店でlランチしたのに5分で完食したおじさん&おばさんなのでした(笑)
返信する
ヒッキーさん♪ (りんご)
2017-06-05 10:02:08
もしかして芸術祭にいらしたのかと思ったのですが、ランチだったのですね。

こちらでは案内したいお店はたくさん♪
自分はどうしてもお気に入りの所に行くことが多いので、
また新しい所も開拓したいなぁ~、と思っています。

ぜひぜひまたご一緒してくださいね。
お待ちしています(*^▽^*)
返信する
 (FROZEN)
2017-06-05 12:42:41
ここでは外見は一見普通の家のようで一見さんにとってはちょっと分かりにくそうだな
内部は非常にモダンで、ここでも小屋裏を露わにした大胆な造形とはいサイドライトからの光がいい雰囲気を出しているね
この梁は集成材ステイン仕上げかな
そのパスタはちょっと量が少なくサブオーダー用という感じかな
ケーキ+コフィーは400円でお得な感じだから喫茶としてそれだけオーダーして休憩って利用もいいよね
返信する
Unknown (ヒロ)
2017-06-05 21:29:56
壁のスプーンとフォークが影絵か切り紙風でいい味をだしていますね。

僕はケーキ類余り得意ではないですが、こういう写真をみると
たまには食べようかという気になります。
実際いくとたべないのですが。
返信する
フローズンさん (りんご)
2017-06-05 22:52:26
道も地図を見ないと行けなかったかも。。
でも田舎ではよくある話。
店内は良い雰囲気だったし落ち着いていました。

量的には普通だと思います。
男性には物足りない??
ケーキ、美味しかったです♪♪
返信する
ヒロさん (りんご)
2017-06-06 00:10:01
昨年頃から何人かの人から聞いていたお店に
ようやく行くことができて満足です♪

お気に入りのお店って限られてくるので、
こういうブログをやっている以上、
新しい所も開拓していかなくては…
と思いながら、いつも同じになっちゃうんですよね☆

ヒロさんも、また良いお店を見つけたら教えてください(^^)/
返信する
Unknown (大王)
2017-06-17 21:26:16
お~~いいじゃんいいじゃん^^
ワンプレート物って結構好きかも^^
おいら、休日の食事はいつもワンプレートなんで
親近感あるわ^^
単純に洗い物増やさないようにと自分で作って
食べるから、そう気にせずにスタイルかな^^

りんごちゃんみたいなお嫁さんだったら、休日は
料理三昧で、楽しそう^^
返信する
きまぐれ大王 (りんご)
2017-06-17 23:15:18
そっか~。。ワンプレートって、そういう利点があるのね(^^)b
大王はお料理もよくしててすごいよね。

お料理は楽しいけど、さすがに毎日毎日だと
たまには人が作ってくれたものが食べたくなります。

信州サーモンのサラダスパは、
材料さえあれば自分でも出来そう~♪と思っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事