ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

玄米粉パンORiZAのパン食堂 ~松本市~

2017年05月29日 | 信州おすすめスポット

友人たちと松本市にある玄米粉パン専門店ORiZA+パン食堂に行きました。

お店に入ると、美味しそうなパンが並んでいて期待が高まります♪

食事メニューには前菜と、おかわり自由のパンが付きます(^.^)♪

トマトとフレッシュモッツァレラのカレーが、このお店のおススメのようです。

トマトが丸ごと!!見た目のインパクト大!( *´艸`)

ランチには飲み物も付きます。

↑ とろとろ牛すじカレー。

↑ ・・・なんだっけ? 角煮シチュー?牛すじシチューだったかな?

自分で食べたのを忘れているという不思議★(^-^;

パンがとっても美味しくて、お腹いっぱいなのについつい食べてしまいます。

初めて来たお店でしたが、是非また来たいと思いました♡

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

玄米粉パン専門店 ORiZA+パン食堂


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な発想♪ 筆文字講座 ~... | トップ | 地元地産の食材を使ったレス... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (FROZEN)
2017-05-30 00:10:57
カレー屋としてもこういう北ヨーロッパ的シンプルモダンな室内もいいもんだよね
玄米をパンの原料というのは初めて知ったが、それって全粒粉パンのようなものかな
パンに漬けて食べるカレーというのもまたいいかもしれないよね
食べ放題のパンとしては他にデニッシュペストりーやサンドウィッチのようなのもあるのかな
返信する
フローズンさん (りんご)
2017-05-30 17:06:46
シンプルな内装、良いですよね♪
あ、そっか。。カレーはつけて食べるのね☆
パンがとっても美味しかったので、
バターやオリーブオイルをつけただけで
そのまま食べていました(笑)

色んな種類のパンがあったと思いますが
サンドイッチはどうなんでしょう?
テーブルに持ってきていただいたものしか
ゆっくり見ていないのでわかりません(^-^;
返信する
Unknown (ヒロ)
2017-05-31 21:17:14
ここは勤務先からすぐ。とは言いませんがさほど遠ないですね。
カレーバンは好きですが、カレーはやはり米ですね。
パン屋さんなので、カレーにパンが当然ではありますが。
金沢カレーの店ができてますね。
名前もズバリ金沢カレーです。
松本駅近くにもあるらしいですが、
昼に南松本の店舗に行って来ました。
本場ほど黒くないですが、いい味でした。
返信する
ヒロさん (りんご)
2017-06-01 07:56:18
> カレーバンは好きですが、カレーはやはり米ですね。

同感です。
ナンは好きですけどね(^.^)♪

金沢カレーというのがあるんですね。
知りませんでした。
私はシンプルなカレーが好きです。
外食でのカレーで美味しかったと印象に残っているのは、
湘南にある珊瑚礁というカレー屋さんと
大町のシェルパさんですかね~。。
その2軒は、行く機会があれば何回でも食べたいです。
返信する
Unknown (大王)
2017-06-17 21:19:57
このカレーすごいね^^
カレーにトマトだと、ハヤシライスみたいに
なっちゃわないのかなあ?

酸味あるよね?
罰ゲームカレーじゃないよね?^^

でもインパクトはあるね^^
返信する
きまぐれ大王 (りんご)
2017-06-17 23:09:52
怒涛の連投ありがとう!(笑)

夏野菜カレーとか聞いたことあるから
それに近いのかもしれないよね。
チーズ乗せもよく聞くし。。

興味津々だったけど、注文する勇気がなかった小心者です(^^;)
食べた友人は「美味しい!」と言ってましたよ♪
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事