カリフォルニア徒然草 または武蔵国人覚書

ダンナの海外赴任のため、想定外のアメリカ暮らしを経験。
日常のふとした出来事を、心覚として綴っています。

デニーズから届いた誕生日祝い

2011-09-10 20:54:05 | 日本の日常
100円OFFクーポン目当てに、デニーズのモバイル会員登録をしてるんですが、
今月は誕生日なもんで、デザートプレゼントのクーポンが届きました。

ちょうど食事しに行ったので、ちょっと早いけど役得に預かることにしました。
メニューに載ってない、オリジナルメニューですね。
フレンチトーストがベースなので、結構お腹にたまります(笑)

でもフルーツ山盛りは嬉しい

最近、いろんなお店で“モバイル会員”、募集してますよね。
「登録当日から割引!」とかいう謳い文句に釣られて、ついついに登録しちゃうんですが、
その後、やたらといろんな広告連絡メールが入ってきて、正直鬱陶しい。。。
目先の欲に囚われるなってか?(苦笑)

ま、デザートは予想外で、嬉しかったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿