色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

イベントの様子

2012-06-12 09:27:18 | 色彩塾
色彩塾です。

先週の土曜日、 美のカリスマ「武藏莉衛さん」 のトークイベントが終了!


とにかく、美と健康を追求し続けていらっしゃるお話しに、生徒さんも感動!

聞き漏らさないように、必死でメモをなさっていました…

やはり、みんな興味のあるテーマ。   「アンチエイジング!」  


   夜用のクレンジングパックの後に泡立てた洗顔石鹸で洗い流すと…



   え~!どちらの手がキレイに見えますか?



最初は、そんなすぐには変わらないでしょ…と思って見ていましたが、何と!20人全員の手が大変身~!



   武藏さん、もちろんすっぴんです…とってもチャーミングな方ですよ。



本当に、ショップチャンネルで10億円を売り上げた、こだわりの化粧品。生ショップチャンネルを見ているようで、とても楽しかったです。


武藏さんは、本当によく勉強なさっていて、DNAのお話しとか、食べ物のこと、お水のこと(水素水がいいそうです)、心のお話し…


50代にして、この若さはない!ありえない美貌です!


生徒さんもみんな、頑張らなきゃ!と盛り上がり、大成功に終わりました。


洗顔法って大事なんだな~と思いましたよ。 ゴシゴシはNG。お湯もNG。拭き残しNG。


後ろ向きな考え方…  もっとNGです。


さて、今日も1日がんばりましょう!  武藏さん~ありがとうございました!


武藏さんのブログもぜひ!  ★←こちら



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村