色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

パーソナルカラースタイリング 最終コーディネート!

2010-12-27 13:15:59 | 色彩塾
色彩塾です…

ひょんなことからスタートした 「パーソナルカラースタイリング」

殆ど、趣味の世界で終わってしまいましたが、今回のアップでお洋服バージョン終了です!

年明け、ネットショップをオープンしますが、又その時にスタイリングを披露したいと思っています。

やってみると、写真の撮影や発送業務等、大変だ!

こんなに時間がかかるとは… 


来年は、アクセサリーを中心にアップしたいと。すでに、写真撮影終了しています
パーツから色までこだわり続けてアクセサリーを作りました。


色んなお問い合わせ、感想、ご意見いただきました。ありがとうございました。


ぜひ、来年度のショップオープンに取り入れていきたいと思います。

色彩塾カラーアナリスト、プロ集団の提案するトータルスタイリングをどうぞこれからもよろしくお願い致します。

お買い上げ頂いた方には、メールにてカラーのアドバイスと商品の活かし方、イメージの作り方など
直接お話しさせていただいてます。

また、来年度もこのチームでがんばりますので、サイトを覗いて見て下さいね。

他にはない、色彩塾のオリジナルショップなので、人と差別化したいそして、本当のおしゃれを楽しみたい方に
ぜひ、見てほしいと思っています。



さてさて、今回のコーディネートは、カットソーとアクセサリーと革の手袋のみ。
アウターが売り切れてしまったために、コーディネートが出来なかったので、私物の山羊革のベストを合わせてみました。




 ベストと対照色相に。


 インナーの感じ。五分袖


  アクセサリーアップ。


 


  革のグローブ


 

カットソー クレー 日本製 (KAVACH フリーサイズ) レーヨン95% ポリウレタン5%
      日本色研199配色カード(dkg20 近似色)

アクセサリー(イタリア製) 

革のグローブ



  合計 ¥10,000(税込・送料含む)

  サイトオープン記念価格です!  SOLD OUT


そして、毎度…  

199配色カードをプレゼントしますね。携帯にも便利なサイズです…


今回、注文いただければ、年内に発送致します。お早めにご注文して下さいね。

あと、山羊革のベストですが、必要あらば、私物ですが激安でお譲り致します。ご注文の際に、メールにてご案内致します。


 ご注文はこちらまで。  色彩塾お問い合わせ  先着順でご案内致します…


色には、特別こだわってプランをし、撮影をしていますが、パソコン環境によって実際の色とは、多少異なることがあります。
より色の誤差がないように、日本色研発行の 新配色カード199色を色見本に明記しました。
持っていれば、参考までにご確認下さい。


注文・ご質問等あれば、メールでお問い合わせ下さい
お早めに…

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう
人気ブログランキングへ