漢字を学び心を育む

2回目のチャレンジで漢検1級に合格。
現在、ペン習字に傾倒。
硬筆書写検定1級が欲しいです

突然ですが・・・

2010-12-14 07:15:30 | ◇1級:読み(音読み)
 
ブログ辞めることにいたしました。

1級の勉強も同じく辞めます。

ちょうど1年書いてきました。

わたしも勉強すると同時にみなさんに励まされ楽しくやってこれたと思っています。

これまで来てくださった方々には本当に申し訳ございません。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。


heyqlowさん、Yukiさん、おこちゃん、クルミさん、マキコさん、ごめんね。(涙



※記事は検索で来てくれる人がいると思いますので残すことにしました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか… (heyqlow)
2010-12-14 14:04:17
理由は伺いますまい。

色々勉強させてもらいました。
有難うございました。

ブログは残されるとのことですから、またいつか…
返信する
今までありがとうございました。 (S@toshi)
2010-12-14 17:36:48
heyqlowさん

あなたが訪ねてきてくれた時から何ともいえない親近感を覚えました。
考え、センスは同じだったと思います。
わたしと同じ人間がいるんだなって。もう、うれしくてうれしくって・・・。
短い間でしたが、わたしもheyqlowさんにいろいろな事を教えていただきました。
わたしよりずっと賢いのにピエロになってくれたりして。
いつもいつもあなたからのコメントを首を長くして待っていました。
あなたに記事を褒めて貰いたくってね。
でも、ほんとうにほんとうにごめんなさい。
今までの失礼な言動も重ねてお赦しください。
いつかまたお会いできる日まで。
さようなら。お元気で。
わたしだって、好きですサッポロ。

S@toshi.
返信する
びっくりです… (Yuki)
2010-12-15 21:53:47
ブログをやめられるなんてびっくりです。
「1級合格!」という記事も見たかったのですが、いろいろ事情がおありなのでしょう。
私のブログにも時々遊びに来てください。
返信する
Yukiさん (S@toshi)
2010-12-17 20:41:33
お久しぶりです。
本当は1級も一発合格する意気込みでしたし、自信はありました。
でも、諦めた訳ではありません。
少し気持ちが整うまで休ませていただきます。
その時がきたらまた現れるかもしれません。

またそちらにお邪魔いたします。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。