トモ子さんblog

ひとり言やお役に立てるかもしれない情報など

ずっと気になってました

2012-01-26 19:16:42 | 食・レシピ

2012012513020000行きたい、食べたいと思いながら、なかなか行けず、

すずめや 」 へようやく行ってきました。

池袋の駅から3分くらいですが

街の喧騒とは離れた静かな場所にありました。

売り切れては大変なので池袋での仕事の前に、

まず直行。どら焼きを買う。

通りを見渡せばなんだか嘘みたいに

落ち着いたそのあたりは

忙しいことも忘れてしまいそう。

さっそく、3時にいただきました。

ほのかな甘さ、きれいな栗色。P1020289

丁寧に作られたどら焼きは

おいしいです。1個150円。

添加物は全く入っていないので

たくさん買うのは無理ですが

(賞味期限翌日までですが当日食べたほうがいいようです)

ここは池袋に行ったらはずせない場所になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿