トモ子さんblog

ひとり言やお役に立てるかもしれない情報など

酷暑お見舞い申し上げます

2011-07-15 17:02:37 | 食・レシピ

毎日、暑い!今年が特別暑いのかそれとも体力なくなってきているのか?

とにかく、食べ物で乗り切ろうとする私。

今日紹介するのはいかにも元気でそうなチゲ。

こんなに暑いので別のメニューにしようか2011070612250002

迷ったのですが、恵比寿駅すぐの

「 BIAN 」の豆腐チゲ。こちら、ランチで945円。

でも嬉しいことに夜もほとんど同じお値段で

いただけるんですよ。

これは味噌チゲで辛くないタイプですが

辛いチゲは辛さも選べます。

昼も夜もお手軽にチゲが食べれるこちらはお薦めです。

以前は女性が多かったのですが最近は男性も増えてきました。

また一人でも入れるのも魅力です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿