Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

ポケットいっぱいの幸せパイ【APPLE POCKETS千駄木】の夏限定「アップルティープリン」(420円)が美味し過ぎた件について

同じ音楽と食を愛する下町さんとの食べ歩きDay。

「半ざわ」~「stand by me」で美味しいラーメンとつけ麺を頂いた後、、、

色々と乗り継いで、、、

APPLE POCKETS千駄木🍎

にやってきました!

APPLE POCKETSの公式サイトはこちら

ここは、下町さんが超イチオシのお店みたいで✨

僕もそれに便乗してみることにしました!

こちらのお店は、ずばり「アップルパイ専門店」!

どうも、都内では「アップルパイ」が流行っているっぽい?!

千葉だと「アップルパイの店MIYA」が人気みたい?!

もしかしたら、遠くない未来、「アップルパイブーム」が来るのか?!

そんなアップルパイのお店ですが、、、

わたくしは、大の「プリン好き」でありまして…🍮

美味しそうなプリンを見つけたら、そっちに目がいってしまうんです🍮

小さい頃からず~~~~っと、プリンが好きでして…🍮

しかも、アップルパイ店で「アップルティープリン」ですよ…🍮

これしかありませんでしょう!!

ってことで、、、

ジャーン!!!

こちらが、APPLE POCKETS千駄木の夏限定、

アップルティープリン🍮

です!!

これ、すごくないですか?!?!

🍮に見えなくないですか?!?!

なんか、化粧品みたいな?!?!(苦笑)

こんなオシャレでアーバンなプリン、見たことがないです、、、

Open it!!

凄い、、、

プリンの上に、ゼリー状のアップルティーが、、、Σ(・□・;)

上のゼリーの部分を食べると、本当にアップルティーの味がするんです!!

そして、更にその中に、アップルのコンポートも入っているんです!

りんごのコンポート、大好きなんです~😂

更に、ゼリーの上には、アプリコットのシロップが注がれていて、、、、

このアプリコットシロップもまた、色々と使えるんですよね~。

もう至れり尽くせりだ💓

で、この上部のアップルティーゼリーと下部のプリンを同時に食べるんです。

その瞬間、まさにまさに、

Paradise in Heaven👼

の気持ちに陥るのであります!!😂

なんじゃ、こりゃ!?!?!

って。。。

アップルティー味のプリンの完成の瞬間?!?!

を楽しむことができるんですね。

これには、驚いたし、感動しました!!

アップルティーとプリンが好きな人は是非是非、千駄木に向かってみてください!

千駄木駅すぐ!

あと、日暮里駅からも徒歩圏内です

いつかこういうプリンを5個くらい一気に食べたいな…

白桃のプリンですって!!🤤

これもいつか食べてみたいなぁ~~。嗚呼、、、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京 その他の区/東東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事