Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

かかしや@志木 ジンギスカン専門店のラーメン&ジンギスカン丼!

今日の志木の目的はこちら! ネットで好評な『かかしや』。

志木駅から五~六分くらいかな。ちょい歩く感じですかね。

こちらのかかしやは、ラーメン屋ではなく、ジンギスカン専門店みたいです。もともとはお昼限定でラーメンを提供し始めたみたいですが、今は夜もラーメンを食べられるみたいです☆

このお店、外観が面白いんです。

 

入口はこんなん。

中に入ると、テラスが。。。

そして入口へ。

 

メニューを見る前に、『本日のランチ ラーメン+ジンギスカン丼』なる張り紙を見てしまい… そちらを注文しました。

ジンギスカン丼?!?!

いったいどんなんですか?!?!

 

ラーメンはちょい重めのスープでしたが、飲みやすいスープでした。結構それなりに凝っている気もするけど、どうかなー。昔ながらでもないけど、今風でもない。ちょうど中間的なラーメンでした。

が、あんまり味わったことのないタイプのスープでした。

でも、ちょっと飽きるのが早かったかな。

それより、ジンギスカン丼が旨かった! ミニ・ジンギスカン・ワールドですよー。肉も意外と柔らかくて美味しかったです。うん。ただ、このジンギスカン丼、レギュラーメニューじゃないので、悪しからず、です。 

このミニ丼はなかなか稀有な美味しさでした\(^O^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「埼玉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事