新新☆もこほじゃほろみ日記

煩悩と私事のサイト

快哉!

2014-10-08 | 荒川静香
久々のしーちゃんネタである(^_^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00050129-yom-spo

なんと喜ばしい!
橋本現会長が体調不良のことを思えば、実質的な会長としての実務をやることになるのではないか。
心配なのは妊婦さんであることだが、賢いしーちゃんは新しい命を大切にし、決して無理はしないだろう。

「冷静な判断力、将来を見据える力があり、頼りになる。選手の意向を(周囲に)流されずに説明できる」

異議なし。これ以上の適任があろうか。

スポーツ行政で腕を振るって欲しい。
でも変な議員になるのはしないでね(笑)

さて、明日から出張で、次の更新は土曜日になります。
皆さん、お元気でお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿