新新☆もこほじゃほろみ日記

煩悩と私事のサイト

そうね

2011-09-26 | 荒川静香
「女の子の話をしようか」
「いいよ」
「色の白い子って好き?」
「好きだよ」
「色の黒い子は?」
「別に嫌いじゃないけど白い方がいいな」
「しーちゃんって色白いよな」
「そうね」
「俺しーちゃん好きだな」
「ふーん」
「お前は?」
「俺もしーちゃん好きだよ」
「じゃあさ、細いのとぽっちゃりとどっちが好き?」
「ぽっちゃり!・・・もいいけど、あえていえば細い方かな」
「俺も!しーちゃんって細いよな」
「そうね。前よりちょっとふっくらしたかもしれないけど」
「俺しーちゃん好きだな」
「ふーん」
「お前は?」
「俺もしーちゃん好きだよ」
「そうだよな!じゃあさ、頭の良い子ってどう?」
「好きだよ」
「しーちゃんって頭良いよな」
「そうね」
「俺しーちゃん好きだな」
「ふーん」
「お前は?」
「俺もしーちゃん好きだよ」
「しーちゃんってほんとにいいよな」
「そうね。ところでさ」
「ん?」
「俺たちって、昨日もこんな話してなかったっけ?」
「そうね」

もしも同じクラスにしーちゃんがいたら
わたすはどうしていただらう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿