ポチの女房

専業主婦のつぶやき

花子とアン 第63回

2014-06-11 22:55:10 | 花子とアン
サダは全く出ず、その代わりに蓮子さま。
蓮子さまの部分が、強烈過ぎは、相変わらずです。
最後、周造が倒れてしまいます。

はなは、おとうの話も聞かず、ただ怒りまくってるだけ。
おとうの話を聞いてくりょう。

蓮子さまから手紙。
蓮子さまは、冬子にダンスのレッスンを受けさせます。
そこへ登場は、伝助。冬子に見合いの話をもってきます。

◎こぴっと心に
蓮子さまが、伝助に自分と結婚した理由を尋ねたところ、伝助が「惚れたとたい。」と言った瞬間。
そのことば、素直に喜ぶことばだと思うのですが、蓮子さまの心に届かなかったのでしょう。

吉平の前で倒れる周造。
その前に、りんが小学校で校長先生をふっとばしたところが、うけました。
周造が倒れたのに不謹慎だったかも知れないですが。

*次回への期待度○○○○○○○(7点)
周造の容体が気がかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿