レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「第3弾までリメイクか」

2009-04-16 02:38:29 | 小説
レイジー編「第3弾までリメイクか」

ブエナビスタ「おひさ、やっと疲れがとれたよ」
観月「お疲れ、そして、おめでとう、
見ててひやひやしたよ。
こっちはスランプ気味だったけど、
やっと次のカミサン伝説書けたけど、
もうネタ切れそう」
ブエナビスタ「がんばれ、あと6作くらいだ、
2つくらいは企画でやればどうにかなるさ、
こっちもパクりで悪いが
デルホイの逆サクラあほむを新弾にしたよ」
観月「目標のランキング入りも1000アクセスもいったし、
老体二人がいない方がいいのかも?」
ブエナビスタ「結局、最近の強制終了は
退屈な男第2章だけだよな、次、決めないと」
観月「やっぱり第?弾、第11弾か?」
ブエナビスタ「それより、第3弾もリメイク行くか」
観月「もうちょい待ってくれ」
ブエナビスタ「今思い返すと、
四月一日企画は内容の割に評判はさほど悪くなかったなあ、
あと10日くらいで、また充電できるから、
五月五日企画でもやるか」
観月「ラブストーリーに誰か挑戦しないかなあ」
ブエナビスタ「椅子クソとそれは相まみえないなあ」
観月「第?弾強制終了させれば、
あおむが空くから下書きさせるには
もってこいだけどなあ」
ブエナビスタ「だから、第三弾の主人公を三姉妹のもとえに変えて、
あおむとオハラハンにリメイクさせればいい」
観月「うーん、たしかに永久殺すタイミング早過ぎたからなあ、
まあ、任せるよ」
ブエナビスタ「二人の意見は上のとおりなので、
各グループここに意見まとめてのせるように」
観月「ちなみに、本編と同じく、
第三弾、カミサン伝説は残すので、この辺よろしく」
(続く)  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。