レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ニンニク好きの悩みレイジー編「バッチョウマーも口クサー!ニンニクは胃と肺からクサ対策!」

2011-01-23 02:25:55 | 小説

ニンニク好きの悩みレイジー編「バッチョウマーも口クサー!ニンニクは胃と肺からクサ対策!」

あおむ「バッチョウマーで、
食べたいだすが、
チョークサクサーの、
ニンニク臭、
対策ランキング」


ニンニクを食べたあとの口臭ケアは? - gooランキング

 

ほ!「満員電車でクサーな親父!
イヤだどー!
あっち行け!」
あおむ「そういう誰かさんも
クサー!
だから、モテないんだすよ!」
ほ!「なワケないどー!
ちゃーんと歯を、
2度も磨いてるどー!
どうだ!
おれさあの対策は2位だあ!」
あおむ「オローカモノヨーーー!
おまえの吐いた息はくーさい!
ニンニクは胃と肺からクサーなんだす!
ランキングはバーツだすな!
正解は、
まず、
朝起きたら、
シャワー!
牛乳、
緑茶、
歯を磨き、
舌掃除、
タブレット、
ガム、
軽くコロン!
これでギリギリセーフ」
ほ!「ふーん...」
あおむ「5位の
何もしないは、
男も女も捨ててるだすよ!」
ほ!「だから、
オヤジあっちイケー!」
あおむ「ほ!もあっちイケー!
歯磨きだけではダメなんだす。
最低でも牛乳、タブレット追加だすな」
ほ!「ニンニクバターはウマー過ぎ!
肉もニンニク添え添え!
パワーの源。
おれさあは、
これだけはやめましぇーん!」
あおむ「そうだす、
鼻の横も要注意だすよ!
アルベデルチー!」
ほ!「デーブ臭も要注意!
それから、
臭い消しもいいが、
コロン付け過ぎ男もいかんどー!
バーイ!」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。