レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

通常シナリオ「石畳」

2008-10-11 21:08:01 | シナリオ
通常シナリオ「石畳」

 「あ、あ、ありました、ここが怪しいです」
の木太郎の言葉と同時に、
 「ありました。ここの石畳の色
が変わっています。何か、これをはがす道具
を持ってきてください」エイタが大声で叫ぶ。
  木太郎の声を無視してタヨウが
「そこの倉庫に工具箱みたいのありませんか」
と大声で叫ぶ。チウメが早速外の倉庫へ行き、
工具箱を見つけると、
 「ありました。」と大声で答える。
 チウメたち女性陣も木太郎を無視して、
エイタがいるところへ向かう。
 「見つけましたね。ここに何かあればいいですね」
チウメが興奮したように叫ぶ。
 「こっちにもあるんですけど」
木太郎は声を出すが、まったく相手にされないので、
いつものように股間を掻き、一人棒立ちになる。
 エイタは工具箱をチウメから受け取ると、
その中から釘抜きをとりだし、その石版の周りを掘る。
 「はがれそうですよ」そういって、
石版の下に釘抜きを差し込むと、
思いっきり力を入れた。
 「もう少しで、はがれそうです。」
 「がんばれ」ヒラメが言う。
 「あっ、はがれた」
エイタがその拍子に腰を落とす。
(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。