けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カルガモ一家の小さな旅。陶板浴治療。

2018年04月23日 15時08分06秒 | 旅行
  カルガモ一家の小さな旅。

  21日・22日の一泊二日で南紀方面へ旅をしてきました。

  

  勝浦のホテル「浦島」で桟橋から連絡船に乗り、ホテルまでの送迎をしてくれて孫が喜んで値打ちがありました。夕食はマグロの解体ショーがあり、大人たちも楽しく食事ができました。

  

  部屋は7階で景色が良く送迎用の船舶は二隻でピストン運航で、待ち時間が無く便利でした。

 

  帰りは太地町のイルカとクジラの体験ショーを見学して、餌やりと体に触れる体験があり孫たちは大喜びでした。

  

  昼食は近くのクジラ専門店「しっぽ」で、クジラのフルコースを頂き久しぶりに満喫しました。

  
陶板浴治療。

  本日、午前中は昨日の旅の疲れが残っていましたので、岸和田市内の陶板浴治療に行ってきましたが疲れが少し残っっています。孫孝行もお金もいるし体も疲れますが、喜んでいる孫の顔を見たらプラスマイナスゼロですな。

  明日からはヤギ飼いと議員活動に専念です。電話があり、金曜日には深日保育所の子供たちがヤギ達の見学に来てくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿