けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陶板浴治療。大川のヤギ達。消えた航路・復活の船出。徳島観光協会が破産。

2018年04月05日 15時18分18秒 | けんせいの町歩き
  陶板浴治療。

  昨年から続けている陶板浴治療は週2回頑張っていますが、すぐさま効いた効かないの結果が出るわけがありませんし、信じるものは助かるで何事も信頼の原則で行動しています。

先週は少し微熱があり陶板浴を休んでいましたが、本日治療に行ってきましら少し体が楽になり、体内の毒素を流したのが良かったのかもしれません。気のせいと言われればその通りかもしれません。


  
 大川のヤギ達。

  ヤギ小屋へ向かったら、割烹「寿司よし」主人が、いつものように野菜の葉っぱを届けてくれていました。有り難うございます。

 

  

  

  「オッサン、美味しいな~~~~、たまに野菜も美味いな・・・・。お礼を言っといてな~~~~。」


  消えた航路・復活の船出。


  

  

  海路も多目的交流の道と思いますが、国からの交付金を期待しています。


 
 徳島市観光協会が破産。

 

  歴史ある阿波踊り、残念ですね何とか透明性を確保して円滑に実施してほしいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿