大川のヤギ達。
大川河原で日向ぼっこをしていましたが、ヤギ小屋から河原へ降りますと、遠くから私の姿を見て駆け足でヤギ小屋へ帰ってきました。
午前中、栄養飼料を買ってきて与えました。3月下旬ごろになりますと、雑草の新芽も生えてきましたら一安心です。
「酷道」未整備のワケ。
国道を管理するのは国のほか、都道府県や政令指定都市だが、予算には限りがある。国土交通省の2013年の推計によると、道路や下水道などのインフラの維持管理・更新にかかる費用は、13年度の約3,6兆円から20年後には4,6兆円~5,5兆円程度に増える見込みだ。
利用者が少ない道路は整備が後回しになるのが実情。
大川河原で日向ぼっこをしていましたが、ヤギ小屋から河原へ降りますと、遠くから私の姿を見て駆け足でヤギ小屋へ帰ってきました。
午前中、栄養飼料を買ってきて与えました。3月下旬ごろになりますと、雑草の新芽も生えてきましたら一安心です。
「酷道」未整備のワケ。
国道を管理するのは国のほか、都道府県や政令指定都市だが、予算には限りがある。国土交通省の2013年の推計によると、道路や下水道などのインフラの維持管理・更新にかかる費用は、13年度の約3,6兆円から20年後には4,6兆円~5,5兆円程度に増える見込みだ。
利用者が少ない道路は整備が後回しになるのが実情。