Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

「助けてあげられなくてごめんね」

2011-04-18 23:13:15 | 犬・猫・犬友・動物たち
犬友の友人が教えてくれた、ある動物保護団体の被災地での救助活動・・。

現実を突きつけられる写真が載ってます。
悪いものを見てしまった、と思うかもしれない方はこのまま流して下さい。

被災地の動物たちに何が起きているのか、現実と向かい合えると思う方は是非見て下さい。
私は、泣くつもりはなかったんだけど、涙がこみあげて止める事は出来ませんでした。
こうなるまでの状況がいかなるものだったのかを想像してしまって・・・・。

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html#

「すぐ戻るからね」

きっと、飼い主の方たちはそう信じていたにちがいありません。
原発事故さえ起きなければ、きっと帰れていたはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震から1ヶ月 | トップ | サトパパのヴェジガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫・犬友・動物たち」カテゴリの最新記事