Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

7回目の水泳

2006-05-27 22:26:23 | 病院・病気
数日前にレイラのリハビリ水泳へ行ってきた。
この日は予約も少なくてのんびりまったりムードだったけど、なぁんかのんびりしていていいなぁって感じ

レイラはこの間から、時間が5分延びた上にずっと尾を持たれて泳ぎ続けるメソッドに変わったから大変
とか言いながらも結構頑張ってるし弱音も吐かないし、なかなか見上げたものだと感心してるんだけどね。
何故そんなに厳しくなっちゃったかと言えば、泳ぐのに慣れてきたせいか時々右足をさぼるのを先生に見つかったからなのだけど
でも、話に聞くと他の子は、ライフジャケットも着けず、足にスポンジをつけて泳がされてるってハードワークだわぁ~

だけど、レイラはまだ時間が延長になって尻尾をつかまれて泳ぎ続けてるだけだから楽な方なのかもしれないわね。
一生懸命息を切らして泳ぐレイラが健気でね
そんな甲斐あってか、最近は歩くのはほとんど4本足。
トロットになると3本足。
数週間前を思い出すと嘘みたい

証拠に歩いているビデオをアップしようと思ったら大きすぎてだめだった
また、アップの仕方を研究してからのっけてみようっと。勉強、勉強 (mama記)

<お天気が良いときのうちのワンコ>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日だ! | トップ | -ライフジャケット&+スポンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院・病気」カテゴリの最新記事