Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

ちょっと早いんじゃ・・・

2006-01-20 22:11:34 | インポート
1週間ほど前からマーキングらしき行動を始め、昨日は自分を舐めまわしていたレイラの生理が今日から始まった。
2月早々に避妊手術をしようと予約をしていたのに・・・。だってまさかこんなに早くに始まるとは思ってもいなかったので今朝、散歩の時にレイラの後ろ足に点々とついていた赤いスポットを見つけた時も「え、」と見てみぬふりをにしたい感じだったのに。

家に帰るなりすぐに獣医さんにをして、生理が終わって1ヶ月後の3月くらいにあらためて予約をとる事になって・・・。何か未だに信じられない感じで・・。
サトリは8ヶ月で手術をしたけれど・・。小型犬はやはり成長が早い・・・と言うか大型犬が遅いのか。
まぁ、とにかく散歩から帰るなりタオルを敷いたり、予約をキャンセルしたり

明日はかもしれないと言う天気予報なのでレイラは家で静かにお留守番だね!!
ママは新宿まで友人に会いに行って来るからパパとお留守番しててね。

                              <今日のうちのわんこ>
         (なんか、ママ忙しそうじゃない?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコティッシュ・カントリー... | トップ | 雪雪雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事