Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

スコティッシュ・カントリーダンス

2006-01-19 12:58:37 | インポート
昨日は、毎週1回ある「スコティッシュカントリーダンス」の日だったけど寒いから行くのをやめようか・・と言うなまけものが声をかけてきたけど、メンバーのKさんがドレスを持って来てくれるだろうと言う話だったので「行くぞ!!」と気合をいれて結果、参加して来たのです
でも、行くといつも「来てよかった。」と思うの。人っておもしろいけど、はりきって約束をしたのにいざその日が近づくとすっご~~く億劫になって行きたくなる事もあるのに、「あ~あ」と思いながら行ったりすると予想以上に楽しかったり・・。(そんなわがままは、ママだけよ!!by Satori)あれ、そうかい?

<今日のうちのワンコ>
何故かマーキングで忙しいレイラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近凝っているもの | トップ | ちょっと早いんじゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事