Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

雪雪雪

2006-01-21 23:36:40 | インポート
今年初めてのを体験したレイラは外へ出たら戻って来やしない。
風邪引いても知らないんだからね。
パパは楽しそうに雪だまを投げてはレイラの背中に積もっていくし・・。
サトリはサトリで元気一杯。

私は今日は散歩は全部パパにおまかせで年賀状の整理に没頭させてもらったのよね。
こう言う一日もいい感じ。

<今日のうちのワンコ>
              雪だわ!!たっのしぃ~!by Satori

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いんじゃ・・・ | トップ | 良きものはチームメートかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事