Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

夏休み終わりです

2008-08-25 21:38:59 | Family
ここ東京では、小中学生の夏休みは大体8月一杯となっているけれど、サトパパは今日から始まった英語クラブの文化祭準備の為に登校開始です。
でも、通常よりは遅く行くみたいだから、そんなに早起きしなくてもいいみたい
作りは開始かな?

今年も、いい夏休みを過ごせました
夏休み入って出かけた旅行(甲斐大泉・ピーターラビットさん)(高山市)ドッグラン仲間との納涼会
友人を訪ねて熱海日帰り旅行(おいしいランチを食べて)帰る前に記念撮影

その後も、凸凹留守番で、サトパパとお出かけ。
SK公園へ行ったり、お友達ので群馬サファリパークへ連れて行ってもらったり


締めは、高山市・高根のとうもろこし(実がぎっしりと、丸々して、とっても甘かったです)サトパパも私も大のとうもろこし好き!
今年は狭いお庭にとうもろこしを作ろうとしたくらい・・・(日当たりが悪くて実はならなかったけど
でも、この夏一番のおいしいとうもろこしを頂けてでした。
わざわざ送って下さった奥原さん、どうもありがとうございました

この夏の我が家のフォトコンテスト1位は・・・・・・

ママ、ただいま!!です。

さぁ、外では虫の声が聞こえ始めました。

Good bye Summer

Welcome autumnmama記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の避暑キャンプ(最終回) | トップ | なさそでありそな、ホントの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事