Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

移住2年目突入!

2013-11-17 23:17:41 | Family
2012年の11月14日にアメリカはサンフランシスコにレイラと降り立ってから、1年が過ぎました!
感動の再会
でも、
え?もう1年たってしまったの?

と、言うのが正直な感想でしょうか?
去年のサンフランシスコは暑かった!日本は寒かったのだけど、中にタンクトップを下着代わりに着て行ってよかった、と言う印象だったな。ホント、暑かった
その日は、サンフランシスコを散歩して歩いて、そのままお泊りこうしてみると、レイラもリボンなんかつけちゃって可愛かった

翌日、サンフランシスコを発ってオレゴン入りでした。
実はサトレペパパは、サンフランシスコ内運転は初めて!結構、道が複雑らしいです。
元々、『都市』は好きでないので沢山の車を見ると嫌気がさしてくるのかね
ちょっと迷いながら、ゴールデンブリッジを渡ってオレゴンまっしぐらでした。道すがらに見えた、Mt.Shasta

サンフランシスコを発ってから、家が近付くごとに風景がのどかになって来て

着いた我が家は、
正真正銘

サトリの森でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲減退の秋(?) | トップ | ペッペの誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事