Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

あぢぃ~!!(暑いと言ってます)

2007-07-27 21:38:10 | 犬・猫・犬友・動物たち
「梅雨明けしてんじゃないの
と、言いたいくらい暑い日が続いてサトリなんかは家の外に出やしない
明後日から旅行へ行くのでいつものカーン一家からをお借りしています。(ありがとうございます

サトパパも夏休みなので、久しぶりに実家へ行きがてら、ちょっと遠出のドッグランへ行ってみた。


ここのRunは木が沢山あって涼しいとは言いながらもちょっと歩き回るともう
サトリは沢山のちゃんたちとご挨拶をして久々のランを満喫
走っている子を見つけるとすぐに追いかけっこをスタートこんなに暑くてもやっぱり走るものが気になるのは彼女のDNAなのかな?

実家へ行った時には、あまり暑いので前に買ったボーダー柄のクールTシャツを着せてみた
そこのショップで一番大きいサイズを買ったんだけど着せた時には、思わず吹き出してしまった私でしたそれで、もう今年は見慣れたはずなんだけど・・・・。
ウ~ン
やっぱりまだ笑っちゃうかも
顔がデカク見えるしねぇ

で、今年はレイラとお揃い、『ボーダー姉妹』登場レイラは似合うけど、やっぱりサトリはこう言うものって何も似合わないのよね
一応りりしくみえても女の子だから、とかつけた事もあったけど、これまた似合わないしね

だから、お墓参りへは、暑くてもぬがせちゃいました。
別に誰がそれみて笑うって事はないんだけど、お墓参りはサトリらしいのがいいよね。(mama記)

さすがのレイラも暑くて舌をベロンチョでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9ゲーム地区予選会が終わっ... | トップ | 夏休みも終わりかぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫・犬友・動物たち」カテゴリの最新記事