ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

ウエアー

2008-08-04 15:21:50 | テレマーク


行きつけのバムスポーツこちらのYOUKOさんより電話。
「さとさん、SOS今シーズンモデルの予約会やってるし来てねぇ~
10日までなのでそろそろ行かなくっちゃと思ってたとこだった。

気が早いけど来シーズンは雰囲気変えて・・と!
ウーン。。。しかしながらパンフレットで見てるのと実際は大きく違ってました。
特にパンツがダメ、私の太めの身体がより強調されるみたい(泣)もっとスリムなほうがいいわぁ・・・と言うことでパス。



上着も暖かそうなんだけど私にしたらちょっと暑いかな?
細身の人には似合うと思うんだけどね。
イメージが違っていました。。。
もう一度考え直しです。

ホグロフスの可愛いウエストポーチ。
一目ぼれでこれ買いましたぁ(笑)カメラ入れにちょうどいいかも?とか思って。



ちなみのこのグリーンのテーブル、私が買いたいなぁと迷ってたもの、ビックリ(笑)IKEAの商品です。
私は2回行ったのよと自慢したらなんとYOUKOさんはもう10回以上もIKEAにお買い物に行ってるんですって!
スライドさせて折りたためるテーブル。これもいいなぁ(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとさんへ (としちゃん)
2008-08-04 16:44:24
おお、この暑いのにもう冬のスキーウェアですか~。さすがに好きな人にとっては見逃せないのでしょうね。
グリーンのテーブルもいいな。アイロン好きな私は、アイロン台にしてもいいなんて、考えてしまいました。
返信する
ぴんと来ない (さと)
2008-08-04 17:14:39
この異常な暑さではねぇ。
さすがに好きなウエアーも考えてしまいます。
予約会なので時期が早い~

このテーブルはいいと思うわ。
パタンと半分に折りたためるのが場所もとらずいいなぁと狙っていたのでビックリでした(笑)アイロンがけにもいいかも!
返信する
はやっ! (紅蓮)
2008-08-04 18:20:47
早い、早すぎる。@@
暑すぎて、またスキーモードになれない。
私はウェアはおいておいて、今年はステップ板をぜひ買おうと思います。
カメラを入れるポーチはいいね。カメラのいれものって、なかなかぴったりくるのがないみたいよね。
返信する
早すぎるでしょ(笑) (さと)
2008-08-04 19:36:08
笑ってしまいますよね。
この暑さの中で(笑)
しかし外人さんの素敵なスタイルと自分とはもう全然違うのにカタログで素敵~と感じた誤りがここにあります・・・

紅蓮さんはブルーの綺麗な色を買ったでしょう。あれはいいよね良く似合ってる。
ステップカットいいのを探してね。
ホグロフスのウエストポーチ、可愛いでしょう。結構大きいのよ!
返信する
イケアの机だ! (shiolly)
2008-08-04 20:37:00
この緑の机かっこいいですよねー。
うちは板だけの、安い机を買いました。
また行きたいな。

スキーウェアって、こんな時期から変えるのですね。
試着するだけでも大変そう。
次のシーズン?までに、お気に入りが見つかるといいですね。
返信する
そういえば (トントン)
2008-08-04 22:25:01
ファッション関係の仕事をしていた時、夏物と冬物の展示会の時期が逆なので、一年中夏であり一年中冬だったのを思い出しました(笑)
壊れたテーブルを使っているので買い換えなくてはと思って折るのでテーブルが気になるなあ・・IKEAは遠い~~でもIKEAで買いたいなあ・・・
返信する
 (さと)
2008-08-05 11:14:06
これカタログに載っていたんですよ。
それで欲しいなぁと思ったてたのでビックリ。
おしゃれで案外お手ごろで(笑)
いいです!
スキーウエアーはまた考え直します。。。
返信する
そうだよねぇ (さと)
2008-08-05 11:19:10
季節が逆ですよね。夏には冬ものですね。
暑くて試着も大変です(笑)
関東では横浜と船橋だったっけ?
IKEAはちょっと面白いですねぇ~
いろんな物がありましたよ。いい物見つけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。