ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

神戸から淡路島へ

2012-11-14 11:48:31 | 日々の出来事
先日9日に姪が顎の手術をするので前々日の7日に大きな荷物とともに神戸の病院まで姪を送って行きました。
入院手続きを済ますと私たちはお役御免なので久し振りに近くのIKEAへ出かけました。
ささっと見るつもりがこれまた時間がかかり。。。淡路島へ渡る明石海峡大橋では夕焼けの時間。



洲本で一泊をしてのんびり過ごし~
今回は自転車を持って来ていないので「あわじ花さじき」へ行く。
ここはもう11年くらいになるかしら?元気だった頃の妹と二人で来た思い出の場所です。



ちょうどコスモスが美しい!
新郎新婦が写真撮影に来ていました。
遠くから望遠レンズでカメラマンが色々と指図しながらポーズをお願いしています。



花嫁は風があるので寒そう~



一眼レフを持ってくればもっといい写真が撮れたのに携帯ではね。。。





9日には手術なので成功を祈りながら8日自宅へ戻りました。




<追記>

9日に無事に手術も終わり経過は順調です。
昨日も顔を見に行きましたが部屋の乾燥と同室の人たちのいびきで寝られないらしくて可哀想な姪です~
ずいぶん顔の腫れがあるので見かけは痛々しいのですが本人はいたって元気にしています。
順調に行けば16日に退院予定なので迎えに行きます。
ご心配いただいた皆さんありがとうありがとうございました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (マサ)
2012-11-14 13:23:30
おぉ、見事なコスモス畑ですね。なんて、絵になる結婚式でしょう~。
大橋の夕日も、真っ青な空もキレイですこと。
さとさん、写真の腕が、さぞ疼いたでしょうね。

姪御さんの術後経過が、どうか順調でありますように。
返信する
手術 (紅蓮)
2012-11-14 17:23:51
無事にすんでよかったですね。
全身麻酔とかICUとか、けっこう大変な手術でしたね。
さとさんについていってもらって、安心できたでしょうね。
若いので、あとはぐんぐんよくなっていくでしょう。
返信する
マサさんへ (さと)
2012-11-15 15:24:30
若い人は絵になるわね!
綺麗だなぁとうっとり眺めてましたよ。
いえいえこの頃本格的な写真は全然写していないのです。。。でも綺麗な花を見ると写したくなるわ♪

姪もおかげさまで明日一応退院です。
まだまだ完治までは日にちがかかりますがひとまず安心です、ありがとう!
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2012-11-15 15:26:17
ホントに心配だったのでホッとしました~
先生から手術の説明を聞いただけでも私など恐ろしくて。。。
姪は度胸があります!
明日は退院なのでまた迎えに行きます♪
色々とご心配いただきありがとう。
返信する
Unknown ()
2012-11-19 17:14:09
写真はきれいで、景色は美しい
返信する
官さんへ (さと)
2012-11-20 15:37:24
いい景色でしょう。
瀬戸内海もコスモスの花も素敵でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。