グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

陽気に誘われチョイ乗り

2013年03月13日 | Weblog
花粉&黄砂のせいで、目がハンパなくかゆいオイラです。

この時期にしては珍しく20℃を超えそうな陽気に誘われ、久しぶりバイクに乗ることに。
バイクを預けているレモンさんのお店に行くと、Hamyさんのスクーターが・・・
どうやらオイラと同じように陽気に誘われ買い物ついでに寄ったとか。
みんな考えることは一緒なんですねぇ~。
オイラはSKY650さんのため、1人で亀山にカフェ探し。
いろいろまわったけど、新たないいお店は発見できず。
喉が渇いたので、前に行った「じゃらんじゃらん」さんで小休憩。
今回はグアバジュースで土曜の昼下がりを楽しむことにしました。

またしばらく寒くなるとのことなので、次にバイクに乗れるのはも少し先かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿